2010年2月15日

Live with Fulgeance & Alice Dufay live painting!!!(Beats & Face)

ということで、土曜日はHEAVYSICKでFULGEANCE東京公演ということでHIMUROにーさんとKK先生のイベントに出演してきました。

Fulgeanceは、陽気なナイスガイでサウンドチェックからみんなで楽しい雰囲気。
彼のMPC& MPDさばきはすげー面白かった。ソフトもabletonは使ってなくて、新鮮。フィジカルでライブ感があるのはいいですねー。
ライブのやり方についてどうあるべきみたいな話もできて楽しかったな。

そして、こんなぴんぼけ写真。



お互いのライブでは異なるサウンドとスタイルを持っているところが逆に新鮮で意気投合。
リミックスとかをお互いやることになりそう。
楽しみだな。

そして恒例の音源交換。
なんと、元GLITCH MOBのKRADDYのandroid pornをリミックスをしたらしく、ライブでもやってたんだけど、すげーかっこよかった!
mochipetとかも入っていてそれもまたヤバい。
soulgeanceのEPももらった。









もっと音量もちゃんとしたやつが、今度アップされると思いますが、ぼくのカメラでちょっと撮影したやつで我慢してください。









そして次の日は、BEATS & FACEの個展を見に行きました。
FULGEANCEと相方ALICE DUFAYのLIVE DRAWINGを飲みながら鑑賞。
彼女は、HUDSON MOHAWKEやDAM FUNK、DORIAN CONCEPT、などなどビートシーンをリードするアーティストたちを描いていて、音楽とアートの結びつきを表現しているアーティストです。







どの絵が誰だかわかるかな??


昨年競演したDORIAN CONCEPT↓







すごいうすーい模様のついた紙をスプレー糊できれいに描いてます。



BEATS & FACEのTシャツをゲット。



ってな感じで楽しい週末でした!!!今週地方にいきつつ、そのままL.A.に飛んでLOW END THEORYに出演とのこと。なんとROB SWIFTもでるかもって!!すげーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release