2010年1月8日

hidden championにbroken haze & XLIIのインタビューが掲載されました。





HIDDEN CHAMPIONというフリーマガジンをご存知でしょうか?
これでフリーなのか?というくらい充実した内容です。

昨今は紙媒体はかなり厳しい状況に立たされ、どうしても企業出稿を狙ったものが多いですよね。読者が見てもあからさまにわかってしまうような。
そんな中、HIDDEN CHAMPIONはデザイン性や内容重視。今の時代に足りないものをやり続けている貴重な存在です。ファッション/音楽/エクストリームスポーツと内容は幅広いものの、しっかりとHIDDEN CHAMPIONという世界観になっています。

ぜひ、皆さんも手に取ってみてください。写真やデザインがきれいなので、ずっと持っていたくなる雑誌です。
こういう雑誌は生き残るんだろうなと思いました。

今回インタビューをしていただいたのですが、送られてきてびっくり、ぼくらの前のページがあのLARGE PROFESSOR!!!
かなりテンションあがりました!!

全国のクラブやアパレルショップで配布されていると思いますので、ぜひチェックしてください。
ぼくらの音楽に対するしょーもない考えやレーベルについてなどをあほみたいに語っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release