2009年12月31日

raid system radio vol.1の様子

なかなかの大盛況でした。
チェックしてくれた方々、ありがとうございました!
2009年にどうしても一発目をやりたかったんで、急だったけど、参加してくれたみんなありがとう。
video streamingでイベントをやるのは初でしたが、とにかく、やっている側が楽しめた。
場所を貸してくれたJar-Beat Recordに感謝。

もうみんなむちゃしまくりの選曲で、クラブでのプレイとはひと味違うDJをみんなやってくれたなあ。
Eccy, Conflictは、dubstepからよれたビートまで面白かった。black sebbathは透明感ある感じで。
ぼくもちょいdubstep寄りのものからglitch hop、よれたビートまで幅広くかけました。
次も開催予定ですので、ぜひチェックしてください!!!
飛び込みでスクラッチやフリースタイルも歓迎!!













1 件のコメント:

recent release