2009年12月17日

12.19(sat) 22:00〜 raid system radioをvideo streamingします!

Twitter(http://twitter.com/brokenhaze)をみてくれている皆さんは既にご存知だと思いますが、
色々と一緒にやっているSlye RecordsのEccyもインストアルバムがリリースされうれしい限り。要チェックですよ。
raids magでも取り上げられています。
http://raids.jp/mag/?p=123

そんな発売直後になりますが、raid system radioが今週始まります。
今回からUstreamというリアルタイムのビデオストリーミングサービスを利用して、ふだん中々イベントに足を運べない方々にも雰囲気を味わっていただける、バーチャルパーティーと言えばわかっていただけるでしょうか?
情報はこちらでアップデートしています。
http://twitter.com/raidsystem_jp


以下にもあるように、Flying Lotus, Hudson Mohawke、Gas Lamp Killerなど挙げればきりがないですが海外のアーティストやDJに注目が集まっている一方で、日本人もかなりハイクオリティなことをやっていると思うんですよ。
日本から世界に発信していく一つの手段としてもよいのではないか?と思い、みんなと始めることにしたんです。
http://raids.jp/mag/?p=127


もちろん無料なので、どなたでもUstreamでみていただけますし、第一回目はJar-Beat Recordsから放送しますので、お近くのかたは当日おこしください!なにやらASAさんたちが色々振る舞ってくれるみたいで、忘年会的にもなりそうです。

http://www.ustream.tv/channel/raid-system-radio


あと、共感してくれたアーティストやDJや『おまえらに負けないビートを作ってる!』『DJは俺のほうがかっこいい!』と思っている人は、ぜひデモを送ってください。当日かけることもできるかもしれません!
info[at]raids.jp もしくは、http://twitter.com/raidsystem_jp まで!!







Free Webcam Chat at Ustream





それでは、ぜひチェックしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release