2009年8月31日

Who is XLII????

raid systemからEPをリリースするXLII。
ぼくらにはだすことのできないとんでもないサウンドをもってきてくれた。
ヒップホップが軸なんだけど、本当の意味でのヒップホップを実践している数少ないアーティストだと思う。
ヒップホップはBPM速いのはだめだとか、流行モノだとか言う人もいたり、やっぱりサンプリングじゃないととか言ったりするかたも多い中、この男は、「何でもあり」「どんな音楽でも取り入れる」ヒップホップを実践している。今回のEPはその一部だ。

今回はぼくもREMIXで参加しました。やっぱりこいつの声はしっくりくるな。

既に予約や試聴もできるようになっているので、ぜひチェックしてほしいです。

http://www.zooooo.jp/?tid=1&mode=f39

XLIIって一体どんなやつ?って人は、彼が自身のEPを紹介していますので、ぜひこちらのYOUTUBEもチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release