2009年7月19日

thanks for coming: [broken haze live with Olive Oil, XLII] and [Nerdz era DJ] @UNIT

金曜日の代官山UNITに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

かなりバラエティの富んだメンツでした。
XLIIの飛び入りやOLIVE OILくんとセッションをしたりと楽しい時間が過ごせました。

Nerdz eraのDJでは、音が止まるトラブルがあったものの、glitch hopで攻めました。

帰りは、ちょっとALOE BLACCと雑談したりと。



やっぱりぼくのベースはhip hop。hip hopのイベントにでるとやっぱり楽しいです。

THANKS TO ALL!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release