2009年6月28日

THANKS FOR COMING!!!











昨日は、Nerdz eraでDJをやりました。
FPMの田中さんなどがでているアッパーなイベントでしたが、その中で新しいヒップホップサウンド、ぼくらのテイストを思いっきりださせてもらいました。
遅い時間にも関わらず遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、主催のasobi systemさん、ありがとうございました。



----------------
nerdz era is......
broken hazeとblack sebbathによるhip hop unit
----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release