2009年6月6日

今日はeccy率いるslyeのパーティーでした

若いラッパーやdjにまぎれてライブをしてきました。
普段一緒にやらない人達との交流は楽しい。eccyやhaiiroと話をしつつ、ライブではトラブルありつつもなんとか終了。

このイベントは二回連続呼んでもらったんですが、eccyの思い入れが伝わってきます。彼はヒップホップを主体にしてるけど様々な音楽を吸収しているからこそできるイベント。自分が好む音楽を広めようという熱い思いが。

出演アーティストの幅がかなり広いのですが、eccyというジャンルでくくられているといったらよいかもしれません。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release