2009年6月30日

デスク周り

ぼくの性格なのか作業に集中する日々が続くと、気がついたらデスクの上が汚れています。

友人が仕事さぼってこんなのみていたので、色々と欲しくなりました。


http://www.assiston.co.jp/?voice=6

2009年6月28日

THANKS FOR COMING!!!











昨日は、Nerdz eraでDJをやりました。
FPMの田中さんなどがでているアッパーなイベントでしたが、その中で新しいヒップホップサウンド、ぼくらのテイストを思いっきりださせてもらいました。
遅い時間にも関わらず遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました。
そして、主催のasobi systemさん、ありがとうございました。



----------------
nerdz era is......
broken hazeとblack sebbathによるhip hop unit
----------------

2009年6月27日

Nerdz era (broken haze & black sebbath) DJ info




最近は、リミックスなどけっこうこなしつつの日々ですが、久しぶりにDJです。
ラップトップを駆使して面白いDJをやりたいと思います。

今回は、Nerdz era(broken haze + black sebbath)でいきます。他のDJもなかなか普段は一緒になることのない面白いメンツです。
neo hip hop eraを見せてきたいと思います。

お時間ある方は、ゲスト/ディスカウントとりますので、ご連絡ください。


ASOBI SHOCK!!!

6/27 2009 @ LA FABRIQUE
23:30 OPEN / START
5:00 CLOSE
W/F:3000YEN / DOOR:3500YEN


■SPECIAL GUEST DJ
Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine)

■DJS
ALYN
MALO

NERDZ ERA (BLACK SEBBATH + broken haze)
http://www.myspace.com/nerdzera

Sachee(FANTASTICA! / Castle / NOIR / Love for sale!! )
http://www.myspace.com/sacheefantastica
JO(CASTLE)
AND MORE 

■VISUAL JOCKEY

■INFO
WWW.ASOBISYSTEM.COM

■CAUTIONS
「YOU MUST BE OVER 20!」
当店では、20未満の方ならびに
有効期限内の写真付き身分証明書(ID)をお持ちでない方の入場はお断りしております。

nosaj thing japan tour

nosaj thingを見てきました。話もしたら、気さくでおとなしい感じでいい奴でした。
alpha pupはlow end周りからのリリースが多いけど、DRIFTはただ派手だけじゃない音楽的にすばらしかった。


nosaj thing interview

2009年6月25日

2009年6月23日

flying lotus @barcelona

flying lotusノリノリ

2009年6月18日

tiction

richard devineがこれとmonomeとかlemurつないで遊んでるって。あいかわらずやってるなー。
http://www.tinkthank.net/software/tiction/

2009年6月15日

ep紹介@Myspace

Myspaceのミュージックニュースに『broken haze、Olive Oilとのガチンコ・リミックスEP発売』としてご紹介いただいていました。

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/3292.aspx

THANKS TO MYSPACE!!

2009年6月6日

今日はeccy率いるslyeのパーティーでした

若いラッパーやdjにまぎれてライブをしてきました。
普段一緒にやらない人達との交流は楽しい。eccyやhaiiroと話をしつつ、ライブではトラブルありつつもなんとか終了。

このイベントは二回連続呼んでもらったんですが、eccyの思い入れが伝わってきます。彼はヒップホップを主体にしてるけど様々な音楽を吸収しているからこそできるイベント。自分が好む音楽を広めようという熱い思いが。

出演アーティストの幅がかなり広いのですが、eccyというジャンルでくくられているといったらよいかもしれません。

お疲れ様でした。

2009年6月4日

Beastie Boys Perform “So What’cha Want ” Ft. The Roots On Jimmy Fallon



永遠のアイドル for me.  melroseを越えてってXLargeのshopで会った時はあがったな。懐かしい。

2009年6月2日

2009年6月1日

recent release