2009年4月25日

negoのremix

sgt.の元メンバーであり、旅団ではバイオリンを担当、broken haze sorrowful bandsetではviolin+guitarを担当しているToshitaka mukaiyamaが旅団のメンバーたちと新しいバンドNEGOを始めている。

[nego]
"nego"は"旅団"のメンバーを元に、個々の能力を限界まで追求するために結成された超攻撃型ユニット。 2007年、旅団主催のTERRAINCOGNITAではVocalにロコムーンを迎えて「神の子はみな踊る」のリアレンジ「たゆたふ森の子もみな踊る」を発表。 2008年春にはGOMA+岡部洋一(ROVO)を加えてのイベント"Iyaoi Rhythm"を成功させ、同年夏には芳垣安洋+岡部洋一(ROVO)の極東最強リズムセクションとガチンコ即興セッションにもチャレンジ。

アルバム制作もしていて、レコーディングも順調のようだ。ぼくはこのNEGOのリミックスを担当することになった。
生音のリミックスは9 days wonder以来で、今回もネタを色々いじりまくってチョップしたり、フィットしそうな音を加えつつ、いつものようにビートを入れていった。NEGOは展開がとても壮大なので、その世界観はくずさずなんとかやれた気がする。
リリース日などはまた今度。

TOSHITAKA MUKAIYAMAなどが参加するぼくのバンドセット"broken haze sorrowful bandset"はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release