2009年4月15日

朝は

どうもテンションがあがらない。花粉にも完全にやられてる。
機能拡張が増えたせいか、起動まで時間を要する。

周囲に迷惑をかけるので気をつけよう。
覚えてるかぎりだと幼稚園の時から朝が弱かった。幼稚園バス間に合わず。。
どうにかしなきゃ。

昨日ふれたReleaseの準備が急ピッチで進んでいる。
アナログとデジタルでリリースするのだが、なぜぼくらビートメーカーたちはvinylのリリースにこだわるのか。
真の答えはわからないけど、あの大きさ、ジャケット、存在感、針を落とす感覚が忘れられないのかな。


話が飛んでしまうが、最近のmochipetがかなりいい気がする。ヒップホップのアプローチ以外のイメージが強かったのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release