2009年4月18日

Audi presents 2009 ミス・ユニバース・ジャパン レセプション after party



昨日は、なぜかとてもセレブなパーティーでNERDZ ERAとしてblack sebbathとDJしてきました。glitch hopありhip hopありのちょっとした遊び感覚でやれて楽しめました。

AUDI presentsということもあり、以前のedIT(glitch mob)との共演のときと同様、海外からのお客さんがすごい多かった。
le baronはjusticeのシークレットライブ以来だったけど、雰囲気が普通のクラブとは全然違って新鮮。

映像クリエーターの人との交流やM-floのVerbal氏と今後の日本のhip hop(glitch hop)をこうしていきたいとか話をしたりと、有意義な時間をすごせた。


次のshowは5/9(sat)のmad smackでやります。
KKさんやrumi+skyfishなんかも出演するので面白そうです。
詳細は、後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

recent release